ぱずる で にほんご がくしゅう Pazuru de Nihongo Gakushu

がいこくじん の ためのに ほんごがくしゅう ぱずる を あっぷ しています。

ことば に ついて Kotoba ni tuite

ことば に ついて

えいご/いんどねしあご/まれーご/たがろぐご/べとなむご/たいご/らおすご/くめーるご/みゃんまーご/どいつご/ふらんすご/いたりあご/すぺいんご/ぽるとがるご/うくらいなご/ろしあご/とるこご/あらびあご/ひんでぃーご/ちゅうごくご/はんぐるご

の 21の ことば です。

A1 えいご/いんどねしあご/まれーご/たがろぐご/べとなむご/たいご/らおすご/くめーるご/みゃんまーご/

A2 えいご/どいつご/ふらんすご/いたりあご/すぺいんご/ぽるとがるご/うくらいなご/ろしあご/

A3 えいご/とるこご/あらびあご/ひんでぃーご/ちゅうごくご/はんぐるご

 

きかい で やくしているので まちがい が あると おもいますが すいません。m(_ _)m

 

KOTOBA NI TSUITE

EIGO/INDONESHIAGO/MAREGO/TAGAROGUGO/BETONAMUGO/TAIGO/RAOSUGO/KUMERUGO/MYAMMAGO/INDONESHIAGO/MAREGO/TAGAROGUGO/BETONAMUGO/TAIGO/RAOSUGO/KUMERUGO/MYAMMAGO/EIGO/DOITSUGO/FURANSUGO/ITARIAGO/SUPEINGO/PORUTOGARUGO/UKURAINAGO/ROSHIAGO/TORUKOGO/ARABIAGO/HINDEIGO/CHUGOKUGO/HANGURUGO

NO 21 NO KOTOBA DESU.

A1 EIGO/INDONESHIAGO/MAREGO/TAGAROGUGO/BETONAMUGO/TAIGO/RAOSUGO/KUMERUGO/MYAMMAGO

A2 EIGO/DOITSUGO/FURANSUGO/ITARIAGO/SUPEINGO/PORUTOGARUGO/UKURAINAGO/ROSHIAGO

A3 EIGO/TORUKOGO/ARABIAGO/HINDEIGO/CHUGOKUGO/HANGURUGO

KIKAI DE YAKUSHITEIRUNODE MACHIGAE GA ARUTO OMOIMASU. SUIMASEN.m(_ _)m